Mr.DOIRAのゆるゆる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ずいぶん久しぶりのブログです
今日はお知らせがあって投稿させていただいたのですが

ずいぶん考えたんですが、
拠点を東京から福岡に移す事にしました。


ALOHAで東京に拠点を移して約5年、本当にいい出会いに恵まれ、
ALOHAで関わった皆はもちろん、OLDE WORLDEでは沼田くん、メンバーのみんなや事務所の方々、エンジニアの皆、
FRISCOのメンバー、アレンジなど一から教えてくれた江口さん、サポートでお世話になった方々、
名前を挙げればきりがないです。

皆と出会えたおかげで、ギタリストとして、音楽家としてやれたんだなとあらためて感じたし
東京で音楽活動をさせてもらえた事に、本当に感謝してもしきれません。

個人的にも、東京での生活の中で結婚、そして子供も授かりました。
環境が変わって行く中で自分の気持ちもしだいに変わるようになり、
今は自分の生まれ育った福岡で生活したいと思うようになりました。

自分勝手だとは思いますが本当に悩んだ上での決断です。
見守ってくださればありがたいです。。


東京で出会えた皆、一緒に音楽やってくてた皆、ありがとう。
そしてこれからもよろしくね(笑)








| 未分類 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doira.blog137.fc2.com/tb.php/22-279ddaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

