Mr.DOIRAのゆるゆる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう10月だ~!

すっかり涼しくなってきたね。
個人的にこの夏から冬に変わる感じが好きやな。
匂いが好き!もしかしたら、生まれ月も関係してんのかな?
ALOHAで夏っぽい事やってるくせに、実は冬寄りの方が好きってどういうことや~!
って言われそうだけども(笑)

そんなALOHAの皆と、山形に行ってきました!
 
    山形aloha

写真は打ち上げの様子、だいぶいい気分!魚料理がすごかった!

全然関係ないんだけど、先日鎌倉に行ったので、しらす御膳を、
110913_1913~01
実は、鎌倉の目的は夕日を観に行く事だったんだけど、昼間グ~タラしすぎてsunsetに間に合わなかった(笑)


oldeで行った福岡cafe teco 初めて行ったんやけどいい雰囲気でした。
写真はリハ中の井上君。
カフェテコ
打ち上げで博多の水炊きを頂きました。うまかったー!エダニさんありがとうございます!

広島と岡山もすごくいい雰囲気で楽しかったけど、残念ながら写真がない、、
前回も書いたけど、マメに写真撮ってないとこういうときに困るね(笑)


これもoldeで行った京都!
この日にてpotsoundsのアコースティックツアーは最終日!
素敵な所でした~!休日って感じ!
写真はまたまたリハ中のタンテ。
111001_1143~01
このロケーションにぴったりでした。


さてさてまだライブもありますよ!


11.10.06(thu)
OPEN 18:00
START 18:30 HEAVEN'S ROCK kumagaya VJ-1 mudy in squall リリースツアー「ファインディング・アディ」 mudy on the 昨晩 / HERE / white white sisters / …and more 前売:¥2,500 / 当日:¥3,000 (+1D)
一般発売日:8/27(土)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:71208) / モルタルレコード / HEAVEN'S ROCK kumagaya VJ-1 モルタルレコード
048-526-6869


11.10.08(sat)
OPEN 17:30
START 18:00 高崎club FLEEZ FAT PROP「Brand New World Tour」 FAT PROP / RIDDLE / HOLIDAYS OF SEVENTEEN 前売:¥2,300 / 当日:¥2,800 (+1D)
一般発売日:8/27(土)
プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:146-591) / e+ / ローソンチケット(Lコード:77479) HOT STUFF PROMOTION
03-5720-9999


11.10.10(mon)
OPEN 17:00
START 17:30 水戸LIGHT HOUSE FAT PROP「Brand New World Tour」 FAT PROP / RIDDLE / HOLIDAYS OF SEVENTEEN 前売:¥2,300 / 当日:¥2,800 (+1D)
一般発売日:8/27(土)
プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:146-591) / e+ / ローソンチケット(Lコード:77479) HOT STUFF PROMOTION
03-5720-9999


11.10.13(thu)
OPEN 18:00
START 18:30 新潟CLUB RIVERST mudy in squall リリースツアー「ファインディング・アディ」 mudy on the 昨晩 / THE HILLS / …and more 前売:¥2,500 / 当日:¥3,000 (+1D)
一般発売日:8/27(土)
プレイガイド:e+ / ローソンチケット(Lコード:71051) / CLUB RIVERST CLUB RIVERST
025-250-0430



まだありますが、今日はこの辺で!

| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しそうですね。毎日充実してるようで何よりですi-185

広島に来てくれてありがとうございました!
oldeワンマンも楽しかった。
そして、何より京都!・・・素敵なところでしたね。
お天気もよかったし、あんな可愛らしいお庭でライブを楽しめるなんて、初めての経験でしたi-189

まだまだ大量のライブが控えてますね。
季節の変わり目なので、風邪などに気をつけて、ライブ頑張ってくださいi-175

しらす御膳、おいしそー。

| ボニ | 2011/10/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
本当に京都いい雰囲気でしたね。
あそこは宿泊も出来るって聞いて驚きました(笑)
ライブもたくさんあるので
体調管理気をつけて頑張ります!


| doira | 2011/10/09 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doira.blog137.fc2.com/tb.php/16-baa727b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

