Mr.DOIRAのゆるゆる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ですな!

最近ふらっと遊びに出かけたら、夏祭り的なことをやってた。
懐かしい感じがするな~とか思いながら、ふらっと寄ってみました。
東京に来て初めてこういうとこに来たけど人の多さにビックリ!!
軽い気持ちで入ったのに人の流れに流されて出れなくなってしまいました。。
せっかくなんでビールなんか飲みながらぶらぶら。
夏っぽいことができたんで満足でした。




それからお芝居見に行ったりね。「はえぎわ」っていう劇団で今までも何度か見に行ったんやけど
やっぱし今回も面白いっす!




なかなか更新しないんで、だらだらしてんじゃねーか?
なんて思ってるかもしれんが、日々忙しく働いております!
ライブもあるので、お時間ある方は是非遊びに来てください!

olde worlde

11.07.29(fri)
OPEN 9:00
START 11:00 新潟県湯沢町苗場スキー場 「FUJI ROCK FESTIVAL'11」


11.07.31(sun)
START 15:00 福岡DRUM LOGOS / Be-1 / SON 「RockDaze!2011 -druming-」キョードー西日本
092-714-0159

| 未分類 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼いたしますi-228
いつも読み逃げですが、勇気を出して初コメント・・・(笑)

夏祭りいいですね。
私も先日、別件で京都に行く機会があり、ちょうど祇園祭の日だったので、浴衣を着てみました。
人が多くて疲れたけど、●●年ぶりの浴衣に少しテンションあがりました(笑)
それにしてもこの写真の人混みはすごいですねi-229


ライブ頑張ってください。
まだ先ですが、私も9月に2公演ほどOLDE関係のライブに行きます。
楽しみにしてますねi-185

| ボニ | 2011/07/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
こっちの夏祭りやイベント事は少し気合が必要ですね(笑)
僕も9月のライブ楽しみなんで、頑張ります!

| doira | 2011/08/01 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doira.blog137.fc2.com/tb.php/14-9f0f1825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

